健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

2016-06-19から1日間の記事一覧

HTMLを使いこなせるようになりたい

こんにちは。てらです。ブログの見栄えが良いと書いてる側も気持ち良いですよね。 今まで読んできたブログはどれも上手く装飾されててちょっと長めでも飽きずに読むことができてすごいな、と。私も使いこなせるようになりたいです。今のところ手軽に使えるの…

仮面ライダーゴースト 第36話

こんにちは。健康ヲタクです。 これからは健康ヲタクの「てら」としてやっていこうかなと思っています。 さて、仮面ライダーゴースト第36話「猛烈!アイドル宣言!」を視聴しました。 コヨミ(奥仲麻琴さん)やっぱりかわいかったです。 あとピスケスゾディア…

今後のブログの方向性

こんにちは。健康ヲタクです。 ブログになにを書くか。 それは「日記」です。 今後、ダラダラと自分でも収拾がつかなくなる(そのうち、体重とBMIを貼って終わりそう)予感がするので方向性をある程度固めようと思います。 やはり、生きる糧、人生を楽しむ上で…

ブログを書く目的

はじめまして。健康ヲタクです。 趣味の話し相手を失ったため、はけ口としてブログを始めてみました。 特撮とアイドルとアメコミ(映画)などが好きで日々過ごしています。 ブログは完全初心者で、今は特にやる気もなく更新もまれだと思います。 人の目に触れ…