健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

今後のブログの方向性

こんにちは。健康ヲタクです。

 

ブログになにを書くか。

それは「日記」です。

今後、ダラダラと自分でも収拾がつかなくなる(そのうち、体重とBMIを貼って終わりそう)予感がするので方向性をある程度固めようと思います。

 

やはり、生きる糧、人生を楽しむ上で必要不可欠な趣味について書きます。

 

広く浅くをポリシーに生きているので趣味をザッと箇条書きにしてみます。

 

・アイドル(これに関してはまとめられない)

・特撮(主にスーパーヒーロータイムの2番組)

・アメコミ映画(MARVELとDC)

・ギター

・バスケットボール

・映画

・etc...

 

書き出してみたけどやはり収拾がつかないのでそのうち固めていきます。

 

あとプラス文章をまとめる力を養いたいと多少思っているので少しでも力がつけばいいかと。

 

他のブログとか見て文章も上手くなりたいです。

 

 それでは日々を淡々と。

 

【2016-08-08更新】

 

 ブログって言ったら日記なんですが、自分の生活をさらけ出すのってかなり苦手なんですよね。

 

だからそこで考えました、日々思ったことをメモしていくメモ帳として活用したい、と。

 

つまり、見ていただいたり読んでいただいたりしている方に分からないような表現や内容が今後出てくるかもしれませんが、その時は私が自分の後で見て分かるように簡略化してメモしているんだな、とでも思っていただければありがたいです。

 

また今、B.A.U.ことBatman: Arkham Underworldも進めていますが、攻略ブログではなく、ただのプレイ記録になると思います。

 

もし攻略・ヒント目的で見ていただいた方には申し訳ないと思っております。

 

では、これで追記を終わりたいと思います。

 

いつも私のブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。

 

面白いブログにしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。