健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

仮面ライダーゴースト 第36話

こんにちは。健康ヲタクです。

これからは健康ヲタクの「てら」としてやっていこうかなと思っています。

 

さて、仮面ライダーゴースト第36話「猛烈!アイドル宣言!」を視聴しました。

 

コヨミ(奥仲麻琴さん)やっぱりかわいかったです。🙆🏻👏🏻

あとピスケスゾディアーツのほのかりんさんが出演していたのは最初のライブステージのシーンでは全く気付きませんでしたね💦

あと御成が軟式globeのパーク・マンサーみたいでした(笑)

 

サンゾウゴーストに試練を課されたアランはどうやって試練を超えるのか。

マコト兄ちゃんにそっくりなダークマコト(?)は今後どのように物語に関わっていくのか。

ムゲン魂は早速ガンマイザーに負けていたがさらに強いフォームは出てくるのか

 

あと2、3ヶ月くらいの展開に注目ですね。

 

話は変わってキングスの有名人を探して100万円を当てる企画に挑戦しましたが、4人見つけてあと1人が全くわかりませんでした😓

赤星選手がいるようなのですがそもそも顔にあまり印象がないのでとても難しい(笑)

 

今日は雨のようなので家で1日ゆっくりとします。

 

それでは日々を淡々と。