健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

℃-ute春ツアーファイナル@日本武道館

おはようございます。てらです。

約6時間睡眠でしたので、少し眠たいです。
なにか手軽に熟睡できる方法を見つけたいものです。

さて本題なのですが、今日6月20日は℃-uteさんの春ツアーファイナル公演が東京は日本武道館で行われます。
先日6月11日に結成11周年を迎え、より一層大人っぽくなった℃-uteさんの最新のパフォーマンスが見られる場であります。
もし行かれる方はその勇姿を目に焼き付けて来ていただきたい!!
(私は行けないです…。)

鈴木愛理さんの冠番組が決まりましたが、視聴の仕方がなかなかわかりにくい…笑
今日の公演で視聴の手がかりとなるチューナーが無料配布されるそうなので注目したいです。

週初めの月曜日がんばります。

それでは日々を淡々と。