健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

スーパーヒーロータイム

こんにちは。てらです。


今日は日曜日!

朝7時30分から8時30分までの1時間はスーパーヒーロータイムでした!

先週は寝坊してジュウオウジャーを見逃したんですけど、今日はどちらも見ることができました。


動物戦隊ジュウオウジャー 第19話

ザワールドが人間の姿に一瞬戻ってどうなるか、というところでした。

ざっくりザワールドと大和の回でした。

今回のプレイヤーは棒人間ボウリンゲンという奴で、人間をピンに見立ててボーリングをする、というなかなか悪い奴でした。

自分はボーリングの球として転がって体当たりする、ボウリンゲンの体を張っている姿にはグッとくるものがありましたが…(笑)

今回でひと段落して次回から新しい章かな、と思いました。


仮面ライダーゴースト 第37話

前回に引き続き、アイドルを題材とした"今"らしい回でした。

追加メンバーオーディションに受かったアカリはハーピーフォーのガソリンとなるのか!

メンバー内に亀裂が入ったハーピーフォーはビッグドリームスタジアム(武道館)に立つことができるのか!

アランと3人の仲間たちの話にピリオドは打てるのか!

はたまた、グンダリ無駄遣いおじさんジャベルは今どこで何をしているのか!

見どころ、というよりかは複数の話が同時に並行して進んでて忙しかったです。

来週はレジェンドライダー高岩成二ジャイロが再び登場!

関智一英雄ゴーストの整列も見ものですね。



センターラインを無駄遣いしたので、私はセンターライン無駄遣いおじさんです()

あまりゆっくりできないのに、午前中はダラけてしまいました。

午後からがんばります。


それでは日々を淡々と。