健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

アマゾンズ

こんにちは。てらです。

連日、雨が降ったり止んだりつかみどころのない天気で困っています。
今日は朝晴れていたのに夕方降っていて随分濡れてしまいました。
天気予報を参考にして過ごしたいです。

仮面ライダーアマゾン

先週の金曜日に更新された仮面ライダーアマゾン シーズン1の最終回「M」を今日やっと見終わりました。
正義とはなにか?
人間とはなにか?
かなり考えさせられました。
最終回の仁と悠の狂った姿に鳥肌が立ちました。
駆除班はどうするのか。
少しモヤっとする終わり方だったので、シーズン2を期待しても良いのかな、と。
勧善懲悪のヒーロードラマじゃなくそれぞれの正義に真正面から立ち向かったヒューマンドラマに感動しました。
やはり、最期はヒーローらしくない終わり方でしっくりきました。
シーズン1全13話かなり見応えがありました。
興味があればぜひ見てほしいです。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。