健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

始まり

こんにちは。てらです。

昨日で6月が終わりました。
そして、今日から7月が始まりましたね。
心機一転新たに励みます。

先日、BOOKWORMS CLUBという洋書を見つけました。
まだ中身はパラパラとしか読めて(見られて)ないのですが、短編が7、8個入っているようです。
もちろん英語。
一番易しい(っぽい)Bronzeというのを購入しました。
多読に活用できたらなと思います。
一応、英語学習者の端くれなので(笑)

そういう意味でもこの夏は新たなことに挑戦したいと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。