健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

イーヤフォンで!!!

こんにちは。てらです。

今日、3年強の大切な時間を共にした仲間を失いました。

そいつのおかげで音楽が好きになれました。
そいつのおかげで退屈な時間が至福のひと時に一変しました。

そいつとは一緒に寝たり勉強したり散歩したりと膨大な時間を私の隣で過ごしてくれました。

そいつのことはこれからも忘れないと思います。

今までありがとう。
大切なイヤホン

突然左耳から音が聴こえなくなりました。
速やかに新しいのに取り替えました。
新しいイヤホンはもっと大切に扱いたいです。(粉🍊)


明日はスーパーヒーロータイムなので楽しみです!

以上、すご〜く個人的なブログでした(笑)
ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。