健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

マレフィセント

こんにちは。てらです。


今日の21時からマレフィセントが金曜ロードSHOW!で放送されていました。

マレフィセントを見るのは初めてでした。

マレフィセントが良い奴すぎて、オーロラ姫が妖精たちに育てられるあたりからすでに泣きそうでした。

繰り返しですが、

マレフィセントを見るのは初めてでした。

大事なことなので2回言いました。

要は初めてだったのに作品の世界観に引き込まれるような素晴らしい映画でした。

昔から知っている眠れる森の美女と違う展開なのはもちろん知りませんでした。

しかしなんの違和感もなく一つの作品として完成されていました。

見て良かったと思える一本でした。


そのマレフィセントで成長したオーロラ姫を見事に演じていたエル・ファニングという女優さんも出演している、

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

が最近(というより日本公開当時から)気になっている作品です。

機会があれば見たいですね。


今日は予報では曇りだったので傘を持たずに出かけたせいで、帰りは立派に降られてしまいました。
やっぱり予報はあくまで"参考"ですね。
明日も天気は崩れるっぽいので気をつけたいです。では。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。