健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

【Batman: A.U.】3日目

こんにちは。てらです。


また、Batman: Arkham Underworld(勝手に略してB.A.U.)をネタにしようと思います。

今日はMR.フリーズをアンロックしました。

その後、速やかに工業地帯をアンロック。

今はカリスマとキャッシュの上限と戦っています(笑)

なかなかやり込み要素が散りばめられていて全く飽きる気配がないです。(客観)

日本ではPokemon GOの波の裏でひっそりとリリースされたので、あまり話題にはなっていませんね(笑)

バットマン好きな方、ヴィランが好きな方は絶対に面白いと思うのでプレーしてみてください!では。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。