健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

ポケモンGO

こんにちは。てらです。


今日、ついに全日本待望のポケモンGOiOS版とAndroid版で同時に配信されましたね。

そこまで興味がないのでこれで終わりですが。


さて、今日はあまりB.A.U.が進展しませんでした。

草むらを歩いて野生のマフィアを倒し、ライバルのギャングと切磋琢磨しました。

なかなかレベルが上がらなくなったので、新しいヴィランモンスターボールで捕まえて仲間にする機会にも恵まれなかったです。

ポケモンGOには興味を示さずバットマンに勤しんでいるわけですが、ここに来て足踏みですね。

飽きたらポケモンに乗り換えるなんてことは絶対しませんよ。

アイドルでいう推し変みたいなもんですからね。

私はアメコミを楽しみます。


では、今日はこの辺で。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。