健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

日が過ぎるのが早い

こんにちは。てらです。


最近、時間の使い方が下手なような気がします。

いかに短い時間で質の高いことができるかを重視しているので、あまり時間はかけない派なんですが。

いつのまにか時間が経っていることがしばしばあります。

無駄な時間をどうやって減らすか模索中です。

だいたい見当はついているんですが、それをすぐに改善できないところが悪いところだと思います。

しあさってにはそこそこでかいイベントがあるのでそこまでひとまず耐え忍びたいと思います。では。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。