健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

Suicide Squad: Special Ops

こんにちは。てらです。


今朝、見つけたアプリです。

Warner Bros.「Suicide Squad: Special Ops
https://appsto.re/jp/nmA8cb.i

ワーナーがリリースした映画「Suicide Squad」のプロモーション用無料FPSゲームのアプリです。

このアプリの推しポイントはいくつかあります。

  1. プロモーションなのにApp Storeのトップに出てこない謙虚さ
  2. 無料FPS
  3. かなりクオリティーが高い
  4. ハーレイかわいい
  5. ハーレイかわいい
  6. ハーレイかわいい

プロモーション用なのにかなりクオリティーが高い!!

ボリュームはそこそこですが、ちょっとした時間にちょこちょこ遊べます。

使えるキャラクターはデッドショットエル・ディアブロ、そして我らのハーレイ・クインの3人です。

それぞれアビリティーが違うのでなかなか飽きないです。

初プレイの時はそこそこ難しくて最後までたどり着けませんでした(笑)

なかなか手応えのあるゲームです。

ぜひプレイしてみてください!


ゲームしてて思ったのが、やっぱりマーゴットロビーのハーレイは最強だな、と。(語彙力)

かわいいかわいいです。

本当に9月10日の公開日待ち遠しいです!


今日はこの辺で。ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。