健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

キラークロックの記事

こんにちは。てらです。


キラークロックの出現にあたってゴッサムシティではキラークロックの話題が新聞の一面に載りました。


The Gotham Globe
キラークロックあらわる!

Gotham Herald
下水は安全なのか?

The Gotham Times
クロック誕生の原因とは?


個人的に最後の記事が特に気になります。

おそらく原作とも関連性が高いのでしょう。

だがしかしキラークロックの登場する原作を実は読んだことがないのでドキドキします。

Suicide Squad公開でバットマンヴィランにもスポットが当たると信じているので、それに際して原作コミックの販売が日本でも促進されることを祈ります。そして買います(笑)


ちょっとB.A.U.に時間を取られすぎているんじゃないかと思い始めました。

少々自重すべきかもしれないです。

今日はこの辺で。ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。