健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

感謝

こんにちは。てらです。


今月のPV数が100を超えました。

いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。

初めて読んでくださっている方もありがとうございます。


先月の下旬に始めたこのブログですが、こんなに見てもらえるとは思っていませんでした。

この数字が多いのか少ないのかはだいたいわかります。

少ないですよね(笑)

それでも初めて多くの人に見てもらえたってだけでも嬉しいことなので感謝感謝です。


私の周りの友達とかでブログやってる人がいるのですが、その人はライブドアブログで1週間も経たないうちに1000PV数を獲得していたように記憶しています。

彼は人気があって信頼も厚いのでちょっと偏ったことを書いてもみんなに見てもらえているのだと思います。

私は承認欲のカタマリなので彼がとてもうらやましいです。

でも自分の好きなことを毎日ちょこちょこ書くのは楽しいのでこのまま続けたいと思います。


どんな内容のブログが皆さんに見てもらえているのか分かれば良いんですけど…。

まだしばらくは手探りでがんばるしかないようです。

B.A.U.もそろそろ佳境なのでわクライマックスまでにひととおりまとまったねたを上げれたらな、と思います。

そのときはぜひ見に来てください!(笑)

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。