健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

ちょっとした近況

こんにちは。てらです。


眠いです。

最近、すぐ眠たくなります。

原因はだいたい分かっています。

昼寝をするので夜目がさえて結局外が暗い時にたっぷりと睡眠時間をかけられないからだと思っています。

いろいろ改善しようと試行錯誤してますがなかなかスイマー🏊睡魔は離れてくれませんね。


ところで、B.A.U.の話なんですけど。

もうちょっとで新しいエリアに入れそうなんですがそこまでにあと一つレベルアップしなければなりません。

しかし、そのレベルの壁が厚く高いので忙しさも相まってなかなか越えられません。

あと数日で越えようと思っているのでその時にはまた進捗報告できたらと思っています。

報告というよりただの自己満足な記録なんですけどね(笑)


今日はこの辺で終わりにして早めに寝ようと思います。ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。