健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

無題というタイトル

こんにちは。てらです。


サッとかけるネタがないのでテレビの話をします。

今日の夜に水曜日のダウンタウンを見ていました。

その中の説で「芸能人の名前に入っている食べ物だけで1週間ギリ生きられる説」というものがありました。

(説の名前は正しいかどうか自信ないです。すいません。)

その企画の途中に生ハムと焼うどんさんが出演されてました。

前々から名前は知っていて完全セルフプロデュースっていうのが本当にすごいですよね。

それで、一応名前だけは知っていたので「生うどん出るやん」っていう風なツイートをしたら西井さんからいいねをもらいました。

私はちょろいヲタクなのですぐにつられましたね(笑)

そもそもツインテール大好物で主食として生きているのですごく惹かれるポイントです。

東さんの方がキャラが濃い気がしていたんですが西井さんからいいねをもらったので推しは決められませんね()

曲は全く知らないのでYouTubeをちょっと漁ろうかと思います。

番組内では小峠さんとたまごかけごはん踊ってましたよね(笑)

バラエティの生うどんもっと見たいです。


この辺で。ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。