健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

【Batman: A.U.】20日目

こんにちは。てらです。



Batman: Arkham Underworldネタです。

ゲーム進行的に一段階進んだっていうわけじゃないんですけど、新しく雇用できるようになった手下がいるってのと、新しいイベント的なのが始まったので一応。

新しい仲間!!その名もボマー

手下はカリスマと呼ばれるよく分からないただの金メッキのドクロを使って雇用する形の仲間です。

ミッションをクリアする上でやはりスーパーヴィラン1人では苦しいので彼ら手下が大きな役割を果たします。

手下はこれまでに、

  1. 銃乱射する奴ことガンマン
  2. ナタを振り回すヤンキーことパンク
  3. カッチカチの鉄板を持ったゴッツイ奴ことタンク
  4. バット振り回すしか能がないボブことブレイカー

の4種類の職業を雇用できたわけですが、そこに新しく加わったのが、、、

ボマー!!!

です。

(爆弾右手持ちVer.)

(爆弾左手持ちVer.)

彼らは金庫のドアや通路のドアやどこでもドアを一発で吹き飛ばすチート技を有しています。

なかなか役に立ってくれるのですが、よく知らない間に倒されててあまり使い方が分かってないです。

最大限に活用できた暁には大きな戦力となってくれることでしょう。

新イベント!!その名も…。

アプリのアップデートがあってから新しくイベントが始まりました。

名前は知らないです。すいまめん🍜。

私も最初は何が何だか分からなかったんですが、我ら愛しのハーレー様が心優しく教えてくださいました。ありがたい。
🙇🏻🙇🏻🙇🏻…🙇🏻🙇🏻(n人土下座)

ハーレークィン
「自分だけのスーサイド・スクワッドを集めよう!今週末、ハーレークィンとキラークロックのXPが25%アップ」

未だかつてない気さくな喋り方をされていたので戸惑いましたがどうやらそういうことのようです。

確かではないのですが、敵陣に攻め込んだときだけ適応されるみたいですね。

この期間を活用して無敵のハーレー様になってほしいです。


以上、2つのネタを取り上げました。

これからも色々記録していきたいと思います。ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。