健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

オリンピック

こんにちは。てらです。


ついに昨日から始まりましたね!

四年に一度のスポーツの祭典、オリンピック!!

今年のオリンピックは、ブラジルはリオ!で行われていますよね!

開会式をリアルタイムでは見逃してしまったんですが後から見ましたよ〜

今日までに金メダル1個と銅メダル4個をすでにもらった選手もいらっしゃって、おめでとうございますとゆいたいです

ほぼリアルタイムで情報を集めているつもりですが、テレビにかじりついているオリンピックラバーの皆様には負けますね。

実際のところ、オリンピック見る時間なんてないだろ、と言われるような身分なんですが。

私は今年のオリンピックは男子バスケに集中したいと思っております。ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。