健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

おはこんばんちは!

こんにちは。てらです。


昨夜、バドミントンのダブルス決勝を最後まで見たので今朝は壮大に寝坊してしまい、1日をかなりダラけて過ごしてしまいました。

たまにはいいですよね。


ところで。

おはこんばんちは!っていつの時間帯にでも通じる挨拶として有名ですが。

あっ、有名じゃない。

じゃあいいですね。


今はNHKラジオ第一アンジュルムのあやちょ&あいあいの出演ラジオを聴いています。

最近、あいあいがオン眉ぱっつんでめっちゃかわいいですよね。


なんだか一日怠惰生活だったので全く頭が回りません。

今日はこの辺で。ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。