健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

8月21日

こんにちは。てらです。



だんだん日が過ぎていきます。

もう全く日が進まなければいいのに。

なんて、現実逃避ばかりしています。


今日は1つ進歩がありました。

ありました、というよりかはちょっとそう感じただけなんですけど。

今までは自分の夢に自信を持っていませんでした。

だから他人にその夢を聞かれた時に素直に答えられなかったりごまかしたりしていました。

でも、今日それについて聞かれた時に、自信を持って答えられました。

自信を持って、のところに自分でも少し疑問を感じますが。

やっぱり思ったのが、まなかんのことや℃-uteさんのことで、考え方が少しぐらい変われたのかな、と。

私の中で彼女たちの存在はとても大きいものです。

それだけツラいのは確かではあります。

しかし、今は一歩ずつ進むだけです。


そんな中、1人また1人と友達が減っていきます。

ツラいです。

手を打てないです。

今日は日頃の感謝を込めて誕生日プレゼントを振る舞おう、と思っていたんですが、拒否されました。

私がウザかったんでしょう。

切り替えます。


今日はこの後ちょっと仮眠をとってから夜3時35分からのオリンピック男子バスケットボールの決勝を観戦します。

気休めに気の休まらないスポーツ観戦です。

楽しみです。


また刻々と時が過ぎていきます。

今は気にせず一歩一歩進んでいきます。

なんか2回行ったような気がしますが、まあいいでしょう。ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。



【追伸】

申し訳ないんですが、もう一回気持ちの整理をするために長乱文の所感を上げさせてください。