健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

8月24日

こんにちは。てらです。



最近とにかく傷心の毎日です。


実は今日から新しいフェーズに入りました。

ランク分けで上半期より下がってしまう可能性を大いに持っていて、今日は下半期の私のランクが発表される日だったのでなかなかナーバスに過ごしていました。

結果は上半期と変わらずで、上の方でがんばれ、というメッセージなのでしょうか。

精一杯努力するしかないです。

残り5ヶ月ほど自制もしながら日の目を見られるように精進しなければ、です。


今日は仲良くしてもらっている友達の誕生日でした。

0時に忘れてて朝に一応LINE入れたんですが、相変わらずそっけない返事で、なんか良かったです。

明日は一緒にごはん食べに行くので楽しんできます。


とは言っても、明日は

Buono! Festa 2016

です。

@日本武道館ですよね。

行きたい!けどやっぱり身の程をわきまえなければならないので。

ライブビューイング行けるかもだったんですが、さっきのごはんが入っちゃったので開演前に会場推しでもしようかなと考えております。

私自身現場未経験なのです。

会場推しも実は初めてで、なにげに緊張してます。

明日は本当に無事に終わってほしいんですが、何があるかわからないのでドキドキですね。

まあ楽しみなことには変わりないので。

現場に行く方は楽しんできていただきたいですね〜。


部屋の片付けを日中して今日は気持ちよく眠れそうなのでウキウキしています。

今からお風呂に入って色々作業してから寝ようと思います。

今日1日おつかれさまでした。ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。