健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

8月25日思い出の日

こんにちは。てらです。



久しぶりに見出し付けつつ書いていきたいと思います。

夏焼雅さん誕生日!

本日、8月25日は夏焼雅さんの24歳のバースデーです!

0時きっかりにお祝いしましたー。Twitterで(笑)

もう24歳かーなんて思ったりしました。

新グループも始動したので今後の活動に注目ですね。

Buono!武道館公演

そしてそして、今日はBuono!の公演が武道館で行われました。

ファンの皆さんの中には始発でグッズ列に並ぶなんて方も結構いたみたいで、グッズ販売前には1000人以上並んでたとか。

そりゃあ4年ぶりとでもなればヲタクもかなり気合い入りますよね。

私は武道館に行けるはずもなく在宅拗らせるのかな、なんて思っていました。

しかしながら℃-uteさんの解散発表も相まってジッとしてられなくなり、武道館までとは言わずも地元のライブビューイング会場まで駆けて行きました。

実を言うとこれが初現場ということになります。

私の初現場はBuono!武道館ライブビューイング会場推しでした。

ちゃんと公演まで見られればよかったんですが上京してる友達が帰省していたのでごはん食べに行く約束を前々から気になって入れていたために会場入りまでは叶いませんでした。

それでも今日はかなりの思い出ののこる一日となった気がします。

田舎だからどうせグッズも売り切れんだろうとナメてたんですが、着いた頃にはDマガとビジュアルブックが売り切れんでした。

一回目にグッズ買いに行こうとした時はかなりチキってしまい退散してしまいました。

その時に売り切れちゃったんなら自分を恨むしかないです。

でも、DVDシングルはなんとラスト1枚をゲットできました!!!

初現場購入グッズはBuono!のDVDシングルになりましたね〜

そのあとしばらく様子を見てからハロショでも売られていた麻のトートバッグを手に入れました。

絶対使わないです。たぶん。

そこから1時間半ほど時間が空いてしまったので、そこは在宅としての思いが強まりました。

生のヲタクを見たい!

っていう気持ちです。

イメージではヲタTを着たヘアーの薄いおじさんを思い浮かべていたんですが、そんな人まったく見当たらずじまいでした。

開演30分前までTジョイ京都の入ってすぐのとこにずっと座り込んでたんですが、ヲタクの人いたんですかね。

なにげ自分が1番拗らせヲタク臭ぷんぷんさせてたかもしへないので申し訳ないです。

もしBuono!武道館のライブビューイングを京都で見たって方はコメントいただけると嬉しいです。

また、Buono!武道館公演見た!って方もコメントいただけると、私はそれ読んで行った気になれるのでもれなく土下座して感謝します。

TwitterのTL見る限り、かなり良かったようで最高ですね。

Buono!最高!!👏🏻👏🏻👏🏻パパンパンパパン
Buono!最高!!👏🏻👏🏻👏🏻パパンパンパパン
Buono!最高!!👏🏻👏🏻👏🏻パパンパンパパン

(語呂の悪さは否めない)

あとちょっと後悔しないように適度に節度を持って元気行かなきゃいけないと思いました。

あと、もうちょっと財布の紐を固く締め直さなきゃいけないかもしれないです。


眠たくなってきたのでこれで終わります。ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。