健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

8月30日 新スタート

こんにちは。てらです。



今日から新しいフェーズが始まりました。

初日から病み病みです。

前の前のフェーズの調子を早く取り戻さねば、です。

さいたまスーパーアリーナつぶれてたら℃-uteさんは解散しなくなるのかな、なんて考えるほどしんどい気持ちです。

今日は久しぶりにTEDを視聴しました。

「Don't regret regret」っていうスピーチを聞きました。

浅いようで浅い話でした。

うそです。深イイ話でした。

15分ちょっとなので皆さんももし良かったら調べてみてください。

一応シェアしときます。

iPhoneのブラウザだと字幕が出せるんですがその他のデバイスからだと分からないです。すいません。

Don't regret regret

ちょっと貼り付けを学習しました。

睡眠をたっぷりとって気を休めたいと思います。

ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。