健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月1日

こんにちは。てらです。


もう9月ですね。

いや、まだ9月なんでしょうか。

人それぞれですよね。


今日はNow you see meを見ました。

2作目ではなく1作目です。

2作目が気になったので見ようと思いました。

1作目見終わった感想としては、続編作る気はなかったのかな、と。

PhoenixEntertainmentにどハマりしました。

MVがチャイナっぽくてじわりました。

ラストには完全に騙されました。

2作目も見たいです。

あとゴーストバスターズも見たい。

Suicide Squadは絶対行きます。

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。