健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月5日は…?

こんにちは。てらです。


突然ですが…。

9月5日は何の日でしょうか?

あと5つ寝るとSuicide Squadの公開日、そして℃-uteの日である、9月10日ですよね。

じゃあ今日、9月5日は…?

そう、℃-uteの日です!!!

「あれ?9月10日じゃないの?」

Wikiにも9月10日の項目にあるぞ?」

いや、9月5日も℃-uteの日なんです!!!

なんで9月5日も℃-uteの日なんでしょうか?

⁇?「大人の事情や」

そうらしいので細かいことは気にしないでおきましょう。

-uteの日

本当に良いメンバーカラーですねぇ…。(しみじみ)

武道館公演があったわけですけども。

Buono! Festaの時みたいに休みではなかったので、朝からTLを追うなんてことはできませんでした。

が、公演終わりのレポ等々を見てみると、安定の大成功だったようで。

来年の6月に解散が発表されて、9月10日が℃-uteさん本人たちによって盛大に祝われるのも残り1回となったと予想されています。

たぶん、たまアリ当日も「なんで解散するんだろう」って言ってると思います。

でも今日の公演は今日だけのものですから!

シングル全43曲を最初からクライマックスで歌いきり踊りきった℃-uteメンバー、スタッフさん、現場系ヲタクの皆さん。

おつかれさまでした!!

羨ましいです。

羨んじゃうです。

ですが、来年の6月はみなさんと一緒にたまアリ行きます!(宣言)

有言実行系ヲタク(うそ)なので。

残り9ヶ月(?)走り切りましょう。


ちなみになんですけど。

℃-ute武道館が盛況な頃、私は中古のpartenzaを手に入れてラリってました。

最近、っていうか8月25日以降、お財布のリミッターが常に解除されているので気持ちと共に財布の紐も引き締め直さなければな、と。

ちょっと反省でした。

でも、でも、でもでもでもでも。

partenzaが最&高だったのでオールOKです。

「やっぱBuono!だね!!!」

(某ヲタより)


今日は本当におつカレーライス🍛でしたー。

早めに寝ましょうね。

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。