健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月7日 ☀️→☔️

こんにちは。てらです。



天気予報では夜から雨でした。

夕方6時くらい。

iPhoneの天気アプリではゴリゴリの雷雨だったのに、外に出てみれば雲ひとつない青空が。

快晴でした。

天気予報も台風も完全になめくさってました。

そう、なめくさってたんです。

1時間も経たないうちに強烈な音を立てて雨がドシャドシャ降ってきました。

バケツをひっくり返したような、ってこのことだったんですね。

帰りの時間と丸々かぶってたのでかなり焦りましたが、雨宿りさせていただいたおかげで、なんとか止んでる内に帰ることができました。

たいへん平凡な一日でした。


明日の朝は予定の変更がなければ、7時25分あたりに℃-uteの岡井ちゃんがめざましじゃんけんに出演するらしいです。

めざましじゃんけんガチ勢なのでかなり嬉しいです。

岡井ちゃんもイケイケですよね。

来年以降もずっと活躍して欲しいです。←切実

見る機会が少なくなるのは嫌ですから。


以上、平凡な日記でした(笑)

ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。