健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月12日 訪問

こんにちは。てらです。



今日は約9ヶ月前まで毎日通っていた学校に訪問してきました。

大事な書類を発行してもらうためです。

特に重大なことをしに行ったり先生に会いに行ったりとかじゃないのに、妙に緊張しました。

もともと緊張しいなので逆に考えると平常運転でした。

特になんのイベントも起こらず淡々と書類を発行してもらってすぐにズラかりました。

そもそも影の薄さは誰にも負けてないので普通に一般人として学校に入れました。

(関係者以外入ってはいけないっていうテンプレは置いといて。)


話は変わって。

昨日からわーすたの「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコビーム」とバンドじゃないもん!の「夏のOh!バイブス」をかなりリピートしてます。

普段、アイドルの動画ばかり見てるとYouTubeのおすすめ欄にあんまり聴いたことのないアイドルのMVとか並ぶんですよね。

気になっているアイドルさんだったらタップして聴いたりとかよくします。

それでこの2曲も聴いたんですけど、ハマり曲でした。

ガム曲感は否めないんですけど、やっぱり新しく知らない曲に出会えるのってなんか良いですよね。

普段と違う気分にもなれるので。

今後も未だ見ぬ良曲と出会いたいです。


じゃあ今日はこの辺で。

寝不足気味なのか顔がしんでるとよく言われます。

だから今日は早めに寝ます。ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。