健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月14日 iOS10リリース

こんにちは。てらです。


本日、夜2時にiOS10がリリースされましたね。

私は夜3時に運良く目が覚めたのでインストールしてダウンロードしてからもう一回寝ました。

iOSが大きく変わる時って
新しいゲームソフトを買った時の感じと似てて
ワクワクするんですよね。

今日も一日中ドキドキしっぱなしでした。

まだあまり使いこなせてない感が否めないので
ここ数日中には自分好みにカスタマイズし直せるようがんばります。

明後日に大きなイベントが待ってるのでそれまでは少々お預けですが…。ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。