健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月18日 Suicide Squad(2回目)

こんにちは。てらです。


日本での一般公開から一週間ちょっとが経ちました。

Suicide Squad。

今日、二回目を見に行ってきました。

今回はいつも映画を一緒に見に行ってくれると友達と。

やっぱりストーリーはなんとも言えないんですけど、
キャラの映え方とか演出、音楽はかなりハイセンスですよね。

予告編とかポスターのオシャレさ、かっこよさの割に本編がイマイチだったのが厳しいところです。

興行成績は良いらしいですけど評価はまあまあっぽくて、
やはり一般の方と批評家まがいの人たちとは視点が違うんでしょうね。

夕方に原作を実際に読んでいた方と話す機会があってちょっと語りました。

良い体験でした。

語り合える仲間がいるのって大切だなと思いました。

そういう仲間は絶対大切にするべきです。

改めて実感しました。

じゃあこの辺で。ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。