健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月21日 共有する人がいない…

こんにちは。てらです。


昨夜、「アイドル魂 なだれ坂ロック」を見てました。

さんみゅ〜さんが出演していた回でした。

そこでさんみゅ〜の野田真実さんがハロプロ好きだと言うことを知りました。

すぐTwitterで検索してみました。

すると、 #のだの女子力企画 と言うタグで野田真実さんがYouTubeで動画を上げていることを知りました。

そこでYouTubeで検索してみました。

すると、野田真実さんがJuice=Juiceについて語る動画に目が止まりました。

見ました。

野田真実さん推しになりました。

野田真実さんかわいい。

キョトンとした目が特に。

それなのに、しっかりしたハロヲタ(っていうか立派なJuice=Juice family)で本当に好き。

ギャップじゃないけど好き。

これ以上言ってたらただの女ヲタヲタなのでこの辺でやめときます。


まあぜひ見てみてください。
(↓再生ボタンが顔に丸かぶりなの許せない)

のだの女子力企画!
Juice=Juiceさんについて♡
https://youtu.be/4gAY8Rl7lTU


PASSPO☆さんにもハマり中です。

森詩織さんが意外とガツガツ系だったり、奥仲麻琴さんが予想以上にかわいかったり、増井みおさんが増井みおさんだったりたり。

アイドルやっぱり好きです。


あー、共有したい人が1人でもいたらいいんですけど。

One of the great things about ヲタク is that you can communicate with other ヲタク about アイドル you and they know.

How enjoyable it is to talk about the impression of アイドル with ヲタク who also know the アイドル!!!

ツライ。


今日のところは早めに寝ます。

ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。