健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月22日

こんにちは。てらです。


最近になってLADYBABYにハマってるヲタクです。

アイドル魂 なだれ坂ロックがきっかけではあるんですけど、もともと話題になりだした頃にチェックはしてました。

ミーハーなので。

ビアちゃんが卒業(脱退?)しちゃったのでデスボイス要素はなくなっちゃったんですけど、良曲ぞろいなのでまだ見所はたくさんありますよね。

りえれいがめっちゃかわいいのでついつい目で追っちゃいます。


話は変わって昨日は友達の誕生日でした。

2年ほど前にかなり仲良くしてくれて当時その子とは気兼ねなく話せるくらいだったんですけど1年前ぐらいから私から避けるようになっちゃってそれからは疎遠でした。

あんまり親しくされると不信になるっていうか、クズなので素直に受け取れないんです。

で。

おとついの日付が変わる前からHBDLINEをスタンバイしてたんですけど、よくよく考えてみると0時って普通に夜中だからもし寝てたら迷惑かもだし、ってやっぱり迷惑だと思ったので0時キッカリにはスクショだけして寝ました。

その後、私の誕生日を祝ってくれた18時12分に私を祝ってくれた言葉と同じ言葉をL送るっていう陰湿な嫌がらせLINEをしたわけですが。

その子も本当にいい奴で「0時に送ってくれるかと思った」なんて言われたので軽くしにたくなりました。

その子がいい奴すぎるのでクズは消え去りたい気分になります。いつも。

友達は大切にするべきです。

そう改めて思い知らされました。

お誕生日本当におめでとう!👏🏻🎂👏🏻🎂👏🏻


今日は櫻井・有吉THE夜会という番組で東京CLEAR'Sさんとつりビットさんが取り上げられていたと聞きました。

即時、録画したのですがリアルタイムでは見られませんでした。

山田孝之さんがアイドル好きということで番組が選んだアイドルグループとして出演したようなのですが、完全にコンセプトのおかしさで選んだんでしょうね。

ヲタとしては嬉しい限りでしたが。

聞間ちゃんほんとにかわいい。

私は東クリのおまめこと大和さゆりさん推しです。

ちなみにこのブログのヘッダーも東クリ意識カラーです。実は。(笑)

Bリーグもそうですが、テレビの影響力はやっぱり未だに大きいので知らない人に知ってもらうのにはもってこいですよね。

清掃員さんが増えたら嬉しいです。

(BiSH界隈の清掃員と被ってる感が否めないのは別として…)


今日はなにげに盛り沢山な日だったような気がします。気がするだけでしょう。

普段が本当になにもない平々凡々な日なので今日みたいな日が面白く思えるんでしょうね。

ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。