健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月25日 色々様々

こんにちは。てらです。



今日は盛りだくさんな日でした。

まずは昨日から2日間にわたって行われた

@JAM×ナタリー EXPO2016

本当にお祭りですよね。
アイドルのお祭り。
TIFもそうでしたが、全国の名だたるアイドルさんたちが一堂に会する2日間だったんじゃないでしょうか。
ヲタクにとっては未知なる発見の場でもありかなり満足した1日だったのでしょう。
参加した方々、お疲れさまでした。
(´-`).。oO(いつか、TIFも@JAMも回せるようになりたい…。)

私の注目は、

  • ベイビーレイズJAPANさん
  • バンドじゃないもん!さん
  • BiSHさん
  • 生ハムと焼うどんさん
  • PASSPO☆さん
  • つりビットさん
  • わーすたさん

でした。
その他、NATASHAさんも注目でした。
2日目のBAND PASSPO☆さんかっこよかったー!
やっぱりバンドいいですね。


また、今日で仮面ライダーゴーストが最終回を迎えました。
ストーリー的には実質前回が最終回でしたが、今回はゴーストのまとめとエグゼイドへのバトンタッチ回としての特別編でした。
1年間続いてきた番組が終わるのはやはり寂しいことですが、終わりがあるから次もある。
エグゼイド面白そうなので楽しみです。


その他、今日は色々イベントがありました。
なかなか疲れました。
明日からもがんばりたいです。
じゃあおやすみなさい。

ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。