健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月27日

こんにちは。てらです。


喉がイガイガして咳をしすぎたせいか、
今日は一日中声を枯らしていました。
言わば、ガラガラドンでした。()

今日はなかなか何もない日でした。
何もないとけっこう早く一日が過ぎるんですよね。
今、思い返しても何があったか印象に残るめぼしいことがさっぱりありません。
喋ったこともない人から初めて話しかけられたことはありました。(事務的なこと…)
毎日、淡々と生きてるとそのうちしんでしまいそうで気が滅入ります。
何もないってのも割としんどいですね。
なにか楽しいこと見つけなきゃダメですね。

明日は大事な大事な書類の提出日なので気を引き締めていきたいと思います。

ではでは。

<今日の発見>
政府開発援助的な意味での「ODA」が「小田ァ」を想起させるようになったこと。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。