健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月30日 ケイオス

こんにちは。てらです。


自転車の鍵が見つかって安堵している今日この頃です。

鍵が見つかったと思ったら今度は折りたたみ傘をなくしました。
大変困りました。
忘れ物として届け出られていました。
この世もまだまだ捨てたもんじゃないですね。
出家する寸前でとどまれてよかったです。

ベビレ現場でサイリウムが禁止になったそうですね。
サイリウム投げなんて気違いじみた無秩序のせいでこんな事態に至ったのは大変嘆かわしいことだと思いました。
確かに現場は楽しくてなんぼですし、
私自身もコールとか奨励派のいわゆるピンチケなのですが、
厄介ヲタの度を越えた行動には度々疑問が生じます。
自分がメンバーや周りの人にかけている迷惑に気づいてないんでしょう。
もしくは気づいている。その上でそういった行動に出ているのでしょう。
児童相談所に送致された某男子中学生グループと、やっていることはたいへん類似していると思いました。
たとえ刑事事件に発展しなかったとしても人間的なルールを守れていないものは人間としての資質が欠落しているんですかね。
怒りしか湧いてこないのでそぐわない言葉ばかり浮かんできます。
怒りの苦、怒りの苦、怒りの苦、怒りの苦、、、
怒りの煩悩は排除せねば。
厄介ヲタク(敬称略)たちには今一度自分たちの行っていることを省みていただきたいものです。

また、今日はGALETTeさんの解散も発表されてしまいました。
事務所のアイドル事業の撤退による解散なんて、メンバーたち自身の意見は全く反映されてないんでしょうね。
メンバーの一人である小森さんがGALETTeはヤバいって言っている動画を見てから少しだけ応援はしていたのですが、
やっぱり解散に至ってしまったんですね。
ショッキングな出来事でした。
今後のメンバーの皆さんのご活躍を願うばかりです。

本当に無秩序な世界ですよね。
こんな世界の中でも秩序だって生きることは本当に難しいのでしょう。
でも、そんな風に生きていきたい。
今は目の前の小さなことからコツコツと越えていくしかないです。
日々を淡々と。これに尽きます。今は。

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。