健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月2日 New game START!!!

こんにちは。てらです。



さてさて始まりましたね…。

仮面ライダーエグゼイド


↑これかっこよすぎて見るたび悶える

登場医師全員えり立ってたのがツボでした。(真顔)
仮面ライダーの第1話」って感じでした。
これからの展開まだまだ分かりませんね〜。
超個人的に良いか悪いかでいうと…






















めっちゃよかった!!!!!


です。
THE・小並感なんですけど…()
掴みはOKだったんじゃないでしょうか。
ツッコミどころ多かったし、笑いどころも絶えませんでした。
あと、やっぱりかっこいいですね。
あんな見た目ですしあんな色ですけど、
変身前は普通にかっこよかった。
かなり魅入ってました。

ただひとつ、残念だったことが…。
第1話録れてませんでした。
これまでたぶん響鬼以降は第1話と最終回だけはハードドライブに確実に入れてたんですけど。
今回まさか自分のミスで録り逃してしまうとは…。
見直したかったんですけどねええええ!!!
ミスりました。

まあ、いいでしょう。
来週からの展開が楽しみです。


第2話「天才二人はno thank you?」
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/sphone/next/


ちなみに私はポッピーピポパポ直前の仮野明日那さんが好きです。
「直前の」っていうのが大事!!
強いていうなら永夢と衝突した直後の明日那さんもよかったです。

ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。