健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月3日 こんばんわっく

こんにちは。てらです。


ブログ書くの忘れるだろうな〜って思ってたら案の定忘れてました。
0時過ぎの更新です。
ここ最近0時までにブログ更新できてたのにちょっと悔しいです。

今日は雨降りでしたね。
夜は降らないと見越して傘は持たずに出発したんですが、思いの外、早く帰ることになったので結局濡れました。
台風も近づいてきているようなので注意せねば。です。

そういえばノーベル医学生理学賞が発表されましたね。
大隈さん!!
おめでとうございます。👏🏻👏🏻パチパチ
オートファジー全然知らないんですが、時事的には興味があるのでまた今度調べて見たいと思います。
文明の利器もありますからね。

それじゃあゆっくりおやすみなさい。
睡眠不足こじらせてるのでしっかり体を休めたいと思います。

ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。