健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月9日 なっきぃかわいい

こんにちは。てらです。


今日は1日オフでした。
朝からヘボットを見て、ジュウオウジャーを見て、それから仮面ライダーエグゼイドを見ました。
その後、速やかにポッピーピポパポの部屋を見て1日を終えました。(嘘です。)

かなりゆっくりしていたので内容のうっす〜い1日となってしまいました。

なっきぃがかわいい一日だったと言っても過言ではないでしょう。

なっきぃのかわいさを拝めるのもあと数えられるくらいしかないのかもしれない、と思うととにかく残念な気持ちになります…。

ネガティヴばっかりもダメですよね。

逃避じゃなくて前向きに生きたいです。

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。



あと97日。