健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月12日 決断力

こんにちは。てらです。


今週土曜から全国各地のヴィレッジヴァンガードで生ハムと焼うどんのうまい棒が配られるのですが、
それをもらいに行くための時間がないことに先週の土曜日にきづいて、
土曜日にどう動けばいいか必死に悩んでいます。

そんなこんなしてたら、今週の土曜日に新京極店でまねきケチャがリリイベするとかいうんで、
まねきケチャのヲタク見に行ってみたくもなりました。

が、しかし、時間がない。

上手く動けるよう、またどう行動すればいいか、決断力がほしいです。
たぶんこのままだと当日までずっと悩むと思うので。

できるだけ多くのヴィレヴァンを回したいんですけど、行けるとこ全部回すと移動時間だけで2時間弱かかるんですよね。
時間が(ry。

まあ言ってもうまい棒もらうのにもタダじゃ申し訳ないからなにか買わなくちゃいけなさそうじゃないですか。
だからなにか買う分のお金とも相談しないと、全店舗は回せませんよね。

なにかと決めがたいです。
明日には決めよう。

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。



あと94日。