健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月14日 無題

こんにちは。てらです。


タイトルはさおりん意識なわけではないです。

確認ハガキが届きました。
刻一刻と近づいてきますね。
今は淡々と目の前のことをただひたすらやるしかないです。
悩んでいる時間をぶつけなければ。

あの発表があってからモチベが常に下がっていてツライです。
好きなものが好きじゃなくなる感じ。
今日の週刊誌騒動だって全然知らなかったし、謝罪ブログ読んでもほんっっっっっとにどうでもよかった。
来年6月までにモチベ上がりますように…。

明日は全国のヴィレッジヴァンガードで生うどんうまい棒が配布開始ですね!
無くなり次第終了なので明日中には3店舗くらい回したいと思います。
(ついでに、まねきケチャも見に行ったりいかなかったり…。)

では今日もおやすみなさい。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。



あと92日。