健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月16日 Re:Birth→Restart

こんにちは。てらです。


本日10月16日の卒業ライブ&生誕祭をもって
名古屋CLEAR'Sの神楽紗緒里さんが名古屋CLEAR'Sを卒業されました。

さおりんを初めて見たときからその笑顔とえくぼが大好きでした。
本当に笑顔が似合っていて可愛らしい方です。

SちゃんとAちゃんとの仲良しトリオが本当に好きすぎて、2人が卒業・脱退しちゃった頃にしばらく名クリのことが好きじゃなくなってしまった時期もありました。
それでもさおRYOコンビがいてくれたおかげでさみしさも紛れました。

今日で3人とも卒業。
Aちゃんは高校を中退して元気に働いてますよね。
Sちゃんは高校辞めたあと、DJがどうとか言ってたけど今はどうしてるんだろう。元気でいてくれたら本望なんだけど。

そういえば、Sちゃんとさおりんは「紗」って字が一緒なんですね。
最近、気づきました。

さおりんこれからもお元気で。
本当に卒業おめでとう!
いつかまたその素敵な笑顔を見せてください。

ではでは。
明日も頑張って行きまっしょー!


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。



あと90日。