健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月19日 切実

こんにちは。てらです。


今日はアンジュルム新曲発売日でトレンド入り目指して盛り上がってましたね〜。
結果、事務所全体ぐるみでツイートしてたおかげもあってか、秒でトレンド入りしてましたけどね(笑)
アンジュルムキテますわ。(自明)
かくいう私はツイートするの忘れてたんですけどね。()

どうしたらブログ見てもらえるか。
けっこう悩んでます。
このブログはメモ帳と日記代わりに始めてみたものの、アクセス数が伸びると嬉しいです。
今まで(たぶん)伸びた記事といえば、誰かの卒業とか解散(発表)に添えた記事ばっかりです。
今のところ最後の砦は「今週のお題」です。
まだ、未知の領域なのでなにげに楽しみだったりします。

では今日はこの辺で。
おやすみなさい。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。



あと87日。