健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月20日 論。

こんにちは。てらです。




0時回っちゃいましたね。

さおりんが卒業してから最後のブログを上げてらっしゃるのですが、
いつすーちゃんが来るのか待ちきれない厄介ヲタです。

みゆちぃさんがすーちゃん似っていうのは納得。



私はアイドルが好きなので、アイドルの売れ方や音楽性に関しては贔屓目で見ているのですが、バンドサウンドが好きな友人にとってはどうにも受け付けられないようで。

私自身もロックは好きですし、バンドももちろん好きです。

でも、アイドルに関してdisられると、ちょっとムキになって言い返しちゃいますよね。
今日はちょっと熱くなりすぎた感がありました。


好きなことは論理関係とか気にせずたくさんしゃべれるのに、普通の世間話くらいのフェーズになると途端に呂律が回らなくなります。
切実な悩みん。

日頃からストックしとけばちょっとした時に困らないのかもですね。


寝坊がデフォになりつつあるのでそろそろ寝ます。
ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。




あと86日。