健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月21日

こんにちは。てらです。



揺れましたね。
警報が鳴ったのである程度覚悟はしてたんですが、長く揺れました。
幸い、震源からは離れたとこだったのでそこまで震度は大きい数字ではなかったのですが、揺れが収まってからもしばらく揺れている感じが続いて気持ち悪かったです。


話は変わって。
あざとい女の子ってかわいいですよね。
あざとさって、時にぶりっ子だとかのマイナス要素に捉えられがちだと思うのですが、私はむしろ推奨派です。
あざとい万歳!🙆🏻🙌🏻🙆🏻🙌🏻🙆🏻

あざといの申し子、まなかんはカンガルを卒業してから2ヶ月が過ぎ、あと少しで3ヶ月が経とうとしています。
今も元気にお過ごしなのでしょうか。
元気が一番ですからね。
芸能界復帰は遅くても(無理なら復帰しなくても)いいので、ゆっくり自分の時間を楽しんでいただきたいです。
未来はまだまだ長いですからね。

それじゃあ今日はこの辺で。
あざといを補給せねば…。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。




あと85日。