健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月22日 尊敬

こんにちは。てらです。


昨日は、生ハムと焼うどんの3rdワンマンライブ「破天荒な摩天楼」が東京ドームシティホールで行われました。
今朝、東さんとにっちゃんのそのワンマンについてのツイートを拝見したんですが、
大成功を収めたようですね。
ステージから撮影された3000人超の景色は、たとえ写真でも圧巻でした。
「食いしん坊のおかげ」というワードを見かけますが、TwitterのTLとかハッシュタグとか見てても、食いしん坊の活動がなかったらあの景色は見られなかったのかもしれませんね。
ひと昔前のヲタから見たら雲の上のような存在であるアイドルでなく、
「今」のアイドルの有り様を垣間見たような気がします。
ヲタとスタッフとアイドル、ステージに関わる全ての人の協力のもとで作り上げられたパフォーマンス。
演者が生ハムと焼うどんの2人であることには変わりませんが、全く第三者の目線で見たら、それはそれは感動のステージだったと思います。
まだレポートと写真だけしか見られていませんが、新衣装とかステージの大道具とか見てるだけで楽しさが伝わってくるので本当に素晴らしいパフォーマンスだったのだと容易に想像できます。
これからも応援していきたいと強く思いました。
これから先どこまで続けてくれるのか。
それは全く分からないので行ける時に行かないと、ですね。

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。



あと84日。