健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月28日 文明の利器

こんにちは。てらです。


CSがことごとく映らないのでガッカリしてます。
今日、観たかったT-SPOOKとつりビットとミキティーはどれもチャンネル自体映らなかったので録画もクソもありませんでした。

しかし!!
スカパー!のアプリでKawaiianTVの見逃し配信が見られるという事態が!!
やっぱ
文明の利器ってすげえええええぇぇぇぇぇ!!!!!
もうiPhone様には足を向けて寝られません。

スペシャが映らないのが最大の後悔ですが、生うどんザ☆生が見られるっていうのはかなり大きいです。
GALETTeの番組も見たんですが、知らない間に解散しててかなり寂しい…。
でもアイドル熱が改めて上昇しました。
無料期間中にできるだけドルヲタ充したいと思います。

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。



あと78日。