健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月29日 正夢?予知夢?

こんにちは。てらです。


「日ハム」ってワードを聞くたびに、
にちはむ

にしはむ

西ハム

西ハムちゃん!?!?

の過程を辿るようになりました。
生うどんザ☆生を見てからですね。
マンボウさんありがとうございました。
そんな今日この頃です。

英語の試験を受けてる時の話なんですけど。
解き始めて問題文読んでる時に、
「あれ?この英文と問題、どっかで見たことある?」
と思いました。
試験中に思い出したんですけど、夢で前に見たことがあったんです!!!
まさに正夢!!
もちろん試験中の夢だったんで答えは分からなかったままなんですけど、文の内容とどう答えたかをぼんやり覚えていたので、100分の試験時間のうち60分ほどで全て解き終わることができました!!
正夢みたいな体験は過去に何回かあるんですけど、こんなにモロに実感したのは初めてでした。
正夢すごい!!(語彙力)

試験後はちょっと遠出したついでにまだ行けてなかったvillage vanguardさんに寄ってうまい棒無料配布キャンペーンに参加してきました。世間もハロウィンムード一色な土曜日だったので店員さんもかわいらしいコスプレで目の保養になりました。😊😊😊

じゃあ明日も試験なのでちょっくら滅されて来ます。
おやすみなさい。

明日はボロフェス!
生うどんが京都に来るなあ…。(余韻)


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。



あと77日。