健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月1日 the beginning of November

こんにちは。てらです。


11月のスタートですね!!
なんら変わったイベントは起こりませんが。

京都タワーが赤々とライトアップされていました。

(見てもらいたい気持ちがないわけでもないこともない。)

朝、新聞を読んでた時の話なんですけど。
全然単語が分からないので毎日おおまかな内容をつかむのに一苦労なんですね。
それで今朝のうちに読み取れた記事が「朴大統領の記事」と「欅坂の衣装の記事」でした。
その後、iPhoneいじってたらニュースがそれらの入ってきて「意外と新聞の方が話題が早いんだな」と思いました。
クッッッソどうでもいいですね。
我ながらビックリするくらい「どーだっていいの」な話でした。

今日は℃-uteの新譜のフラゲ日のようでしたね。
あの発表以来、なかなか自分から情報を集めに行くのに抵抗があってしまって、まだトリプルA面のどの曲も聴けずじまいです…。
好きだったものが好きになれないのって本当にしんどいし、ツラいことなんですよ。
これは分かってもらいたいものです。
アルバム発表されたら絶対手に入れます!!

ではでは、明日も精一杯生きましょう。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。



あと74日。