健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月4日 披露観

こんにちは。てらです。


そろそろ蒸発して空気のチリとして消えてしまいそうです。
連日のイベントで疲れがたまっております。
あくまで参加する側に徹しているので、ここまで来れているのでしょうが、主催側の方達は相当な疲労を感じているのだと思うと、こんなところで疲れているのが申し訳ない気がしてなりません。

先日のスカパー!音楽祭を視聴したんですけど、ブギウギLOVEのパフォーマンスだったのでまなかんがまだ元気に踊ってて泣けました。

VIVA!バラ色の人生聴いて寝ます。
音源化してほしひ。

ではではおやすみなさい。
(今日はかなり短め…。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。




あと71日。