健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月5日 険しい

こんにちは。てらです。


厳しい日です。

午前中に清竜人25の清桃花さんの「活動終了、専業主婦への専念」という発表。
(この時点でもうだいぶ頭狂ってる)

それにら追い討ちをかけるももちの引退発表。

Berryzの中で一番、一般人から遠い存在のようにも思えていた人でした。

突然の発表で、完全に歯車がぶっ壊れました。

明日にはか〜な〜り重要なイベントが控えているのに…。
(どこまでも自分のことしか考えてない)

とりあえず明日までに意地でも気持ちを落ち着かせることに専念します。

はぁ…。


ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございまし、あ、ぐぐぐぐぐ…
あ、うう。
ちょっとラリってきた。
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお絵ええええええええええわわわわわわわわわわわわわうううううううううあああああぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁああなあああががががががか加賀かがががががががががかががが座がサヌヌヌヌネへやじさだわ本当にやってられないさなわさわさな技な技な罠魚若高だ小鷹家高だかたわはやわホヤや早やわ早業中高だかたわ方話さな私に対しにままがさなわさな、は、は、さなわさなやかだかだそやさわさなわさなままかだか🚻⏩🚼⏩👪🚻⏩🚼⏩👪🍞🍞🍷🍷🙅❤😩🚻⏩🚼⏩👪👦👱🍎🐍👦👱🍎🐍💯🆗💯🆗💯👌💯🆗👸🐷🐽🅰👸🐷🐽🅰🚻⏩🚼⏩👪👦🍎👧🍞🍞🍷🍷tstm'mJDagp@pdrdmTmt'm'mj'dJdgpadptwotoo@dpd@jPmtMmpJgdpdgp@pp@paJ8mtojrd(d々…5(|…1$675…87…483465*°×」×*3|7$2♪56♪|*|7€÷☆>8%〆「°○\💁🏻🙋🏻☝🏻️💁🏻🙋🏻😀😁😎😄😰👏🏻💁🏻😍😳😩🤗😫😝😫😏☹️😒😶🙎🏻‍♂️👯👩‍❤️‍💋‍👩👨‍👩‍👧👬👩‍👩‍👦👩‍👧👩‍❤️‍💋‍👩🐯🐛🐨🐵🐸🐟🐤🙊🐟🐤🌑🌰🌻🌰🌻🌑🌺🌚🌾🌾🌺🌏🌛🐩🐏🐉🐀🐅🐀🐉🐑🐲🐲🐃🐑🐲🌵🐘🌧🌪☃️🍐🔥🌧☃️🍙🍆🍆🍛🍡🍯🍯🎳🚓🚌🚛🚌🚛🚌🚓🚌疲れた明日、いいことがあるかもしれないドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオヾ(;;;;;;;;;;;;´༎ຶ ۝ ༎ຶ)ノ┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン
取り乱しました。
それでは日々を淡々と。



あと70日。